元・美容師のお友達に勧められて、高級ドライヤーは初めてでしたがメガ割でかなりお得だったので勇気をだして購入しました。
風で乾かすのではないテクノロジーに惹かれ、重さだけが心配でしたが、手に力のない私でも大丈夫でした。
全身に使えるということで毎晩あちこちにあてています。
首の痛みが軽減したのと、たまたまかもわかりませんが肌の調子がいいです。
目にもあててよいのでホットアイマスク代わりになって毎晩楽しいです。
髪はふわっと柔らかく乾きます。強風じゃないのがいいです。ツヤもでます。
面倒だったドライヤー時間が思いがけず楽しいものになり、教えてくれた友人には感謝しています。
2026/06/15