ホントにメガ割はお得過ぎてメガ割でしか買いたくない位。病院の専売品と併用して市販のこちらのビタミンCも飲んでます。やっぱりワカサプリは安心だし、手に入れやすいし顆粒だし飲みやすくて何年もリピートしています!
無駄なものが入ってなくていい
常に持ち歩いてます!やめられません! 前はペットボトルの水に溶かして飲んでましたが、味が変わってしまうのが嫌で、袋の上を折り曲げてポーチに入れ、何回かに分けて水と一緒に飲んでいます。疲れが溜まらない気がしています。
【公式】 ビタミンC 30包 2箱セット 2000mg 粉末 サプリ サプリメント 美容サプリ 美容 健康 ビタミン 栄養 男性 女性 エイジングケア ビューティ