バレンタインで職場に配るように購入しました。 20人程に配るので大きさも量も丁度よく、値段も安かったので購入して良かったです。 小分けにして配ります^^
商品が無事に届きました。注文してからの発送までが早く良かったです。ゆっくり。食べていこうと思います。味はまだ食べていませんが出来ればリピートを検討しています。
何度も買わせて頂いてます! 美味しく小分けのなのでちょっとしたお土産などにちょうど良く便利です!! 改めて… ショコラは初めてだったので 一つずつ味見してみました! 正直期待し過ぎたせいか ちょっと残念かなぁ…!? 個人差はありますが私は シンプルなマドレーヌ、フィナンシェの セットのものがおすすめです!
即納 プチ チョコ フィナンシェ 50個 お徳用 個包装 スイーツ 洋菓子 焼菓子 詰め合わせ チョコフィナンシェ プレゼント ギフト お花見 歓迎会 母の日 父の日