みなさんが美味しいと書いてあったので、購入してみました。 私は、もう少しガーリックの味が欲しいなぁと思いました。でも、美味しいです、 コスパ最高です。
思ってたより沢山でびっくりです
即納 ガーリックラスク 500g 訳あり わけあり 大容量 簡易包装 無選別 おつまみ 酒の肴 酒のさかな ラスク プレゼント ギフト お花見 歓迎会 母の日 父の日