レビュー通り美味しいキャラメルフロランタンでした。 キャラメルも甘すぎず苦すぎず、絶妙なバランスでした。 フロランタン1個が大きいから食べ応えあります。 購入から到着まで速かったです。 また、リピートしようと思います。
絶対おいいしいのはわかったが、送料かかるのがもったいなくて、悩んだ末3セット頼んでみました。 2セットで送料だったら、嬉しいな。 個包装になってるし、1か月賞味期限があるので、職場で配ったりしたいと思います。
美味しかったのでリピートです。 13個入ってました。個包装なのがありがたいです。
即納 キャラメル フロランタン 500g 訳あり わけあり 大容量 個包装 スイーツ 洋菓子 焼菓子 焼き菓子 プレゼント ギフト お花見 歓迎会 母の日 父の日