味は普通に美味しい!笑 朝晩使い始めて4日経ったけどまだ ほんのりでも白くなった気がするというフェーズには入れていません。 どのくらい変わるのか楽しみにしてます!
刺激は感じませんでした!
初めて使うので刺激が強いのかなとすこし心配していましたが全然大丈夫でした〜
【公式】 15 美白 歯磨き粉 フローラルミントの香り