チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    切って油で炒めて食べてみました。コクがあり、美味しいです。クセが無く、とても食べやすいです。ピーマンと炒めたらあいました。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    大豆由来とは思えないしっかり食感。クセが少なく食べやすく、高たんぱくでヘルシー。アレンジもしやすい便利な一品です。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    ハムみたいな感じで食べやすかったです。味も濃いめで噛みごたえもありました。チャーハンの肉代わりにしました。タンパク質がこれで取れるのとてもありがたいです。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
Shipping rate:450円~
(11)
VITAGLORY rate: 98
4 販売中の商品0 フォロワー

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO