切って油で炒めて食べてみました。コクがあり、美味しいです。クセが無く、とても食べやすいです。ピーマンと炒めたらあいました。
大豆由来とは思えないしっかり食感。クセが少なく食べやすく、高たんぱくでヘルシー。アレンジもしやすい便利な一品です。
ハムみたいな感じで食べやすかったです。味も濃いめで噛みごたえもありました。チャーハンの肉代わりにしました。タンパク質がこれで取れるのとてもありがたいです。
リアル豆ハム 植物性ランチョンミート 200g 高たんぱく ヴィーガン