| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 2028-03-30 | ||
-
商品満足度
4.9
-
5 5atm*** 2026.06.23
切って油で炒めて食べてみました。コクがあり、美味しいです。クセが無く、とても食べやすいです。ピーマンと炒めたらあいました。
-
5 5s_k*** 2026.06.23
大豆由来とは思えないしっかり食感。クセが少なく食べやすく、高たんぱくでヘルシー。アレンジもしやすい便利な一品です。
-
5 5rip*** 2026.06.23
ハムみたいな感じで食べやすかったです。味も濃いめで噛みごたえもありました。チャーハンの肉代わりにしました。タンパク質がこれで取れるのとてもありがたいです。
-
5 5rei*** 2026.06.22
植物性のミートなので、体に負担が少なく食べれました。本物のハムとあまり変わらない味でとても歯応えのある食感でした!また食べたいです!
-
5 5say*** 2026.06.21
パサつきがなく美味しい。普通のハムミートと比べ、脂質を抑えタンパク質を補えるので嬉しい。焼いてサラダに添えました!満足感ありです!
-
5 5tak*** 2026.06.21
大豆由来とは思えないほど食べ応えがあり、しっかりとした食感で満足感があります。焼くと香ばしさが増し、サラダやサンドイッチにもぴったり。高たんぱくで手軽にたんぱく質を補えるのも嬉しいポイントです。
-
5 5bjh*** 2026.06.21
大豆ミートが気になって購入してみました。
食感が本物のハムにかなり近く、料理にも使いやすいとおもいます。チャーハンに入れて食べましたが、とても美味しかったです。 たんぱく質取るためにいいと思うので、リピートしたいと思います。 -
5 5xia*** 2026.06.21
届いて早速食べてみました。タンパク質たっぷりなのにパサパサ感がなく、肉食べているような感じで、とてもおいしかったです。
-
5 5fab*** 2026.06.20
ハムのような見た目ですが、お肉を使わずに作られているのが特徴です。香ばしい風味としっかりした食感で、そのままでも美味しく食べられました。。高たんぱくでヘルシー志向の方や、植物性食品に興味がある方におすすめです。
-
5 5110*** 2026.06.20
ヴィーガンで植物性100%、豆ハムなのにしっかりジューシーで美味しいです。
カロリーは動物性よりも低いのにたんぱく質が豊富に含まれているので、ダイエット中にも優しくて嬉しいです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- VITAGLORY
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-9828-7343
- メール
- npd_dessert@naver.com
- 住所
- Republic of Korea 24 Byeollaejungang-ro, Namyangju-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
4 商品販売中 ショップへ

















