ブリーチ5回くらい繰り返してる私でも泡たちが良くて助かってます
カラー後のヘアケアにぴったしです! 愛用してます。
シャンプーとコンディショナーのセットかと思ったらシャンプーだけでした、ちゃんと読もう! カラー使ったことないのですが、よくカラーリングするのでちょっとでも色持ちよくさせようと購入してみました。 良ければリピします!
【公式】 アンドハニー &honey シャンプー トリートメント ボトル [単品]