2,000円以上購入で使用可能2026.06.25 06:27~2026.06.28 06:27
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
塗り心地がとても良いです!しっとりします。口紅が合わないのが多く、荒れてしまうのですが、これは全然大丈夫です!愛用しています。
レビューがいいので期待を込めて初購入。しっとりしていい感じです。発色もきつくなく、普段使いしやすそう。
気になっていた商品だったので 購入して使ってみたいと思った。 ほんのりと色がつき つけ心地はしっとり潤い とても良かったです。
time sale【ファヘアワード受賞】 ユイク バイオームバリアメルティングモイスチャーリップバーム 3.2g オリジナル,ロージー 選択1 リップスチームバーム RIIZE