チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    毎日持ち歩いてます!もっと重いかなと思ってましたが普通の水筒と同じくらいです。 ストローもごくごく飲める飲み方もあって素晴らしいです!

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    洗いやすく飲みやすいので最高です

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
  • review

    我が家には、750、900、1200があります。ペットボトルは、600。750は氷を入れずに冷蔵庫で冷やされてるお水を持って行ってますが、冷たいです。キンキンではないけど。大きいけど、ストローからも飲めるので持ち上げなくて飲めるので飲むの苦じゃないです。お値段的にも満足です。

    2026/06/15
    Go to PhotoReview
15%
注目商品

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO