毎日持ち歩いてます!もっと重いかなと思ってましたが普通の水筒と同じくらいです。 ストローもごくごく飲める飲み方もあって素晴らしいです!
洗いやすく飲みやすいので最高です
我が家には、750、900、1200があります。ペットボトルは、600。750は氷を入れずに冷蔵庫で冷やされてるお水を持って行ってますが、冷たいです。キンキンではないけど。大きいけど、ストローからも飲めるので持ち上げなくて飲めるので飲むの苦じゃないです。お値段的にも満足です。
time saleタンブラー ストロー付き水筒 ステンレスボトル 保冷保温 真空断熱 おしゃれ 広口 取っ手付き スポーツボトル 二重構造 持ち運び 直飲み 漏れない 大容量 自転車 保証付き