軽のドリンクホルダーには入らないと思います! オフィスワークでも1日1Lぐらい飲むからこの大きさで大満足です🙆♀️ 思ったよりは大きくないし重くもないですよー✨️
めっちゃ可愛いです! 車通勤からのめっちゃ喉乾く人で、ペットボトルだと運転中開けたりのタイミングが悪くて… ストローで飲める感じが大好きです! 安く買えたし発送も早くて助かりました! ありがとうございます
time sale水筒 スポーツボトル 保冷保温 真空 広口 ストロー付き ステンレスボトル 取っ手 二重断熱構造 持ち運び ドリンクボトル 真空スリムボトル 直飲み 大容量 6色選択 運動 自転車 旅行 保証付き