クリニックで使ったことがあるのと、
クリニックの方々が激推しされていたので購入しました。
クリニックの方曰く1プッシュでいいとの事。
ですが1プッシュだと少ないような、、、(1プッシュで約3ヶ月もつみたいでそれだとコスパ良きですね)
メイクが濃い日だと2プッシュでもいいみたいです。(アイメイクはリムーバー推薦)
普段薄めにbbクリームを使っているので2プッシュでスッキリです。
いつもバームで乳液して〜その後洗顔して〜とすごく面倒だったのでこれは泡で出てきてダブル洗顔なしでスッキリするのでめんどくさがりさんにはオススメです⭐︎
洗い上がりは凄く乾燥肌の私にはつっぱるので保湿はしっかり目がオススメです。
角質ケアもできるみたいですよ〜◡̈♥︎
2026/05/15