チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    色残りもいいし安く買えてよかった!

    2026/06/03
    Go to PhotoReview
  • review

    発色と色持ちがいいです。実際に塗ってみると、もとの唇の色のせいか少し蛍光っぽく発色しました。公式写真とは全く別の色になるので難しい……ビビットが似合うタイプのイエベ春さんに似合いそうです。(私はライトスプリングなのでちょっと濃く感じました。指でポンポンするかコンシーラーで唇の色消してから塗ると公式画像に近くなります♡) 2枚目の写真はティッシュオフ後です。実際に見る方がピンクっぽいです。 味は甘くてスースーします。プランプ効果はありますが痛くないです!匂いもさほど気になりません。

    2026/05/23
    Go to PhotoReview
  • review

    上が1番で下が6番です!1番めっちゃ可愛い!やっぱり変色は早い気がします

    2026/04/07
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 3 GO