発色と色持ちがいいです。実際に塗ってみると、もとの唇の色のせいか少し蛍光っぽく発色しました。公式写真とは全く別の色になるので難しい……ビビットが似合うタイプのイエベ春さんに似合いそうです。(私はライトスプリングなのでちょっと濃く感じました。指でポンポンするかコンシーラーで唇の色消してから塗ると公式画像に近くなります♡)
2枚目の写真はティッシュオフ後です。実際に見る方がピンクっぽいです。
味は甘くてスースーします。プランプ効果はありますが痛くないです!匂いもさほど気になりません。
2026/05/23