2カップアップの方は、イロチ、冷感タイプ含め3枚もっていて、シアーなトップスの下に着るのに楽すぎて気に入っていました。
今回、水陸両用のものを発見し、コスパの良さにポチり。
楽盛りタイプははじめてでしたが、全然問題なく!
むしろノンワイヤーで好きでした。
普段E75(はなれちち、片方はおそらくDくらいで、実寸はDの柔らか肉質です)で、LGにしましたが、陸の上では問題なく。
水の中はわからないのですが、上にラッシュガードを着る用で購入したので少しくらいゆるくてもカパカパはネットなどによりしなさそうかなと思いました。
そしてリブが可愛すぎる。
プールなどより、普段使いのが多くなりそうな予感です!
2025/06/14