買おうかずっと悩んでてメガ割になってからも悩んでたけど買おうと決めたら今度は色に悩んで2色買いました!! 韓ダッシュで5日で届いた☺️ するっと濡れてうるうるで色は薄づきです 4番でも薄い…これは元の唇の色のせいだと思う。 気になってた匂いもなくすごく使いやすいです 買ってよかった🙌
サンプルマーケットで見つけて 形の可愛さに惹かれて1度目はNO1購入 保湿の良さと薄付きの色合いが気に入って 今回は少し色の入ったNO2のハニーハニーとNO3の ディアスイーティ購入🎶 色合いも優しい色づきで可愛です! 保湿も出来るし気に入ってます^_^
パッケージも可愛く、使う度にテンション上がります。
【公式】ハートグラッセ リップバーム【5色】(スイートブー/ハニーバニー/ディアスイーティー/スイートパンプキン/マイダーリン)