少し乾燥はするけど発色もツヤ感も綺麗でした! 下地にリップクリームを塗ると良かったです。 お値段もお安くて満足です。
ビビ冬に合いそうな色と思い買いました。 使うのがたのしみです。
色味は気に入ったのですが少し乾燥が気になりますかね。。。 結局少しおいてから違うグロスっぽいものを重ねて使用しています。 うーーーん。 悪くはないけどリピはないかもしれないです。
【公式】シャイニンググローティント【6色】(キャンディーコーラル/ソフトピンク/サマーベリー/レッドup/チリドロップ/チェリーコック)