ずっと気になっていた商品で、手軽に日焼け止めできるのがいいなと思い、メガ割で購入してみました!!!!! ミストも細かくて、肌にも優しくて、シミしわに効果があるのが嬉しいです使うのが楽しみです(*´꒳`*)
パッケージの向きと逆向きに開けるから、パッケージの向きで開けちゃってめっちゃこぼれて最悪
まだ、実際に外で使ってはないんですけど、届いてすぐにつけた感じは少しベタベタするかも??と思いました! 匂いもThe日焼け止めみたいな匂いがします! でも、質感よりも私は日焼け効果を取りたいのでつけた後にパウダーなどをすればいいかな??と思います! ミストがちょっと不安定なので最初は首などに出してから顔にかけた方がいいと思います! ニキビ悩みがあるのですがノンコメドジェニックと書いてあるので、そこは心配せずに使えるかなと思います!
time sale【たった1秒で塗り直し】イエローUVサンプロテクトミスト SPF50+ PA+++ ‐ 日焼け止めミスト ノンコメドジェニック ビタミン ナイアシンアミド アデノシン ヴィーガン 60ml