固めのバームですが、肌に乗せるとスルスル伸びて洗い切れも良く、あっという間に濃いめのメイクも落としてくれます。洗い上がりも突っ張り感もなくとても優秀だと思います。 一度使うと手放せなくなりました。 もう何度かリピしていますが、これからも使い続けたい商品です、
バームなのにとろける感じでメイク落ちがめっちゃ良いのに、洗い上がりがしっとりしてて乾燥しにくいのが最高! Tovegan ホワイトホールサムクレンジングバーム 刺激も少なくて肌に優しい感じだから安心して使えます。 W洗顔いらないのも楽すぎて、正直もう手放せないクレンジングです♡
乾燥肌ですがオイルでしっかり クレンジングしたい派ですが バームタイプでヴィーガンクレンジングだと知り購入しました。 ほかの方の口コミにもあるようにW洗顔しなくとも、すすぎ後のぬるつきがなくしっとり洗い上がり高印象。 濃いめのティントやアイメイクも じゅわっメルティーに馴染んで するっと浮いてくる感じ。 オイル派の私も満足した バームタイプクレンジングでした。
time sale【肌水分量グンっとUP】 ホワイトホールサムクレンジングバーム - W洗顔不要 メイク落とし 毛穴 角質 黒ずみ ディープクレンジング ヴィーガン 弱酸性 120ml