可愛い箱に入って届きました。
おまけのお茶のサンプルも入ってました。
ただ開けると一本は中身がひっくり返ってたのと、ボトルがダンボールか、箱のかすなどで汚れてました
拭いて組み立てると、なんとかなりましたが、
匂いが思ってたのと違く、ドンキなどにあるような安い芳香剤のような匂いで、頭が痛くなるような安い香りでした。6畳くらいのお部屋に置きたかったのですが、とても頭が痛くなり使えなく、残念でした。ただ私の好みの香りではなかったのかもしれませんが、PRしてるほどではなかったです。
騙されないでください。安いのには訳があるなと思いました。もう買いたくはありません。
2026/03/16