このゼリーは以前買って食べた事があるのでリピートです。 ツブツブ入ってますが問題なく、美味しく食べられます。 もっと安くなればたくさん買えるんだけど…笑
とてもよかったと思う。
フードオロジーコレオロジーカットジェリーザクロ味25g 10包