体高が少し高めのポメラニアンです。 普段から脚高の食器を使用してます。 カリカリではなく水分多めの手作り食なので、サプリを混ぜるときは器を斜めにして入れないとこぼれそうでした。 ななめになっていて食べやすそうではありましたが、早食いも加速してました。笑 配送はとても早く注文した次の日の朝には届きました。
重量感もあり、愛犬のチワワが、首を少し下げるくらいで食べやすそうです。気に入ってます。
グレーにしてみましたが、落ち着いた色で良かったです。
【獣医師が監修】 猫 食器 フードボウル 吐き戻し防止 犬 ペットボウル ペット食器 餌皿 エサ皿 水飲み 傾斜 斜め 負担軽減 食べやすい 水分補給 陶器 セラミック ペット用 猫用 犬用 ボウル