懐かしい~!HAUMのチューブタイプのヘアトリートメントを3~4年前よく使っていました!うる艶になって青りんごみたいな香りで、なくてはならない存在だったのに、リピ買いしてた店から買えなくなってしまったり…他店は高すぎたり…。
最近は、美容院の髪質改善に合わせたシャンプートリートメントを使用していますが
今日届いて、使用した感じ、シャンプーは、あの青りんごみたいな香りで、トリートメントはハチミツみたいな香りで、ポンプからうどんみたいに出て来た!
乾かしてみたら以前と同じ様に良い感じ!さらさらになる!
目指すは、うる艶だから、ヘアケア頑張る!
2026/06/05