2,000円以上購入で使用可能2026.06.11 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
リピです。 メガ割りの度に購入してます。 つけ心地サラッとしてるのに、カバー力があって、香りも優しくて好きです。 手放せません。
いわゆるシリコン系の下地でサラッとした仕上がりで毛穴が埋まる感じです。ファンデのノリが良くなるのでリピートして使ってます。いつもはYSLのラディアントタッチ使ってるのですが、旅行の時や日常使いでジェネリックでこっち使ってる感じです
イブサン〇〇のような着け心地と教えてもらって使ったら、すごい良かったのでリピです。が、このサイズにこの梱包って。最初何頼んだのかなと思いました。ピンクは可愛いけど。
【公式】 美容液マスクプライマー【当日発送】