四色アイシャドウのFA-1、10芋泥水沙?とタイトルされているものを選びましたが、商品写真では紫系の色に見えますが、来てみると完全にいちごミルクっぽいピンクでした。 ラメも、青銀のように見えますが、青・オレンジ・黄緑の多色で、締め色っぽいブラウンはかなり赤みが強いです。 正直ブルベ冬パレットでピンクはいくらでもあるので、あえて紫を探していて選んだので結構がっかりでした 発色は弱め、ラメはこすると一発でとれますが、そこはお値段が安いのでまあいいかなと思います
めっっっちゃ発色良い♡ 他のも欲しいなぁ
とっても安かったから仕方がないけど、クリオとかデイジークと比べるとラメの密着感、キラキラ度合いが違いすぎました、、涙 写真は1番ラメラメしているのを乗せましたが ほとんど乗りませんでした涙
SNSで話題沸騰 アイシャドウ 九色 韓国コスメ/アイシャドウパレット 艶メイク 高発色