こ、壊れてました😭 くっつければ治るけれど、始めから口紅がキャップにべったりで悲しみです。
まぁ安いので(笑)ティント効果は期待してないので発色良ければ満足です(*^^*)
2/17に購入、3/4に届きました。 私の唇の色が悪いのか分かりませんが、商品ページの写真の様な発色にはなりませんでした🥲 色々試してみようと思います。 パッケージが可愛いので、使えるようになって持ち歩きたいです🥰
SNSで話題沸騰 口紅 韓国コスメ/リップ/リップグロス/口紅/リップティント 光沢感しっとり保湿 発色が可愛い