フェムケアソープでいつもお世話になっている会社さんからインナービューティー商品が出てたので購入してみました☺️ 日本製の飲むレチノールは初めて飲んだけど、飲みやすいのでこのまま2〜3ヶ月続けてみたいと思います!
飲みやすくてよかったです!
シャインマスカット味、飲むのが楽しみです(o・ω・o)肌に良いみたいだから、うれしいですヾ(*・ω・)ノ
【高純度レチノール30000μg コラーゲン20000mg 】飲むレチノール シャインマスカット味 エラスチン プラセンタ プロテオグリカン PILLBOX 飲む美活シリーズ (1袋20本あたり)