ズレてますやん。ぱっと見わからんからいいけど.....しかも糸も白だよ.....このお値段だしいいけど....てゆうか、形違くない???
追記↓
問い合わせしたところ、「写真を確認しました ハンドルの形状が変更されました。 従来のハンドルの使用が不便だという意見がありました。 全体的にハンドルの向きが変更されました。 ご了承ください」とのこと。
写真と違うんだからわかるわけないんだけど...レビューも全部見たけど写真通りだったし。ならこの向きで使わせてもらいますね。
検討されてる方、コレですよ〜
2026/05/15