腕に試し塗りした色味よりも瞼に付けた方が濃く発色します。発色力はかなり良く、色持ちも悪くないです。薄づきにしたい場合は加減しながら付けると良いかもです
イエベ春に似合うブラウンとのことで 買ってみました!! 可愛らしいアプリコットブラウンで 肌なじみが恐ろしくいい!! イエベ春にとっては暗めなカラーだから どうかなと思いましたが わりと使えそう!! 同ブランドの ハイライト&チークのパレットも 購入しましたが、 こちらのアイシャドウの方が 色持ち、密着ともに良く おすすめだと思いました!! このブラウンドでリップ出るのが楽しみです。 トータルメイクしてみたい!
イエベ春なので、こちらを購入してみました。パケも可愛いです。実際に塗ると、少し暗めでした。塗り方もあると思うので工夫してみようと思います。
[公式][正規品][日本製]ステイアシュール アンノウンアイズ 01 アプリコットハグ 4g パーソナルカラー ブラウン 4色 アイシャドウ 高発色 高密着