発送予定日より早く出荷でめちゃくちゃ早く届きました! 何色もはいらないので2プラス1が丁度いいんです。 名前もカッコよく入れてくださりありがとうございました!壊れるまで使い倒します!
中学生になる知り合いの子供へのプレゼントにピッタリ 名前が入るのは良いですね
軽くて作りが安っぽいかなとも思いましたが、名入れサービスがすごく良かったです!
名入れ 多機能ペン 2&1 MSXE3-800 (na)