姪が0.7で同じカラーが欲しい! と言ってたけど、0.5しかなかったので替え芯でリクエストクリアしました。 カスタマイズ出来て良かったー! もちろん安定の書きやすさです。
5/30購入→6/3ポスト投函 すぐに届いて嬉しいです!レーザー刻印なので消えることもなく安心👍
プレゼント用に購入しました。彫刻なので文字もしっかり入っていて満足です。発送も早いので助かりました。
名入れ ジェットストリーム 4&1 0.38/0.5/0.7mm+0.5mm MSXE5-1000 新書体! (nabou)