チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    ウエストは小さめですが、ゴムが柔らかく伸びます 161cmで長さはちょうどくらい カーキですが、キャメル色です もう少し暗い色が良かったな ポケットは必要ないかと思ったけど、やっぱり欲しかったです

    2026/05/18
    Go to PhotoReview
  • review

    これから沢山履きまーす♬

    2026/03/27
    Go to PhotoReview
  • review

    本日、早々に商品が届きました サイズをXLにしたので、とてもゆったりとして 履きやすいです。ストレッチも効いているので 動きやすいです。ありがとうございました

    2026/03/13
    Go to PhotoReview
注目商品
もっと見る
/ 2 GO