ウエストは小さめですが、ゴムが柔らかく伸びます 161cmで長さはちょうどくらい カーキですが、キャメル色です もう少し暗い色が良かったな ポケットは必要ないかと思ったけど、やっぱり欲しかったです
これから沢山履きまーす♬
本日、早々に商品が届きました サイズをXLにしたので、とてもゆったりとして 履きやすいです。ストレッチも効いているので 動きやすいです。ありがとうございました
3日以内発送ワイドパンツポッケト付きゆったり 韓国ファッション トレンド大きいサイズ スリム縦型 無地 シンプル