リピートです。 とても良いと思うのですが、前回買ったものは、すぐにメッシュの部分の縫い目が裂けてしまい、少し穴が空いてしまいました。 その補正に関して心配はありますが、着用目的としては良いものだと思います。
C75、Lサイズでピッタリです。先月ブラックを買ってものすごく良かったので色違いをリピートしました!
C75でLサイズでちょうど良かったです。以前他社のレースタイプのものを買いスッキリして胸の厚みが気にならなくなったのは良かったんですがTシャツ等はレースがうっすら浮いて気になるのでこちらを試しに買ってみました。パッドも下の部分に縫って固定されてるのでズレないし思っていたよりしっかりした作りでとても良かったです。色違いをリピートしようと思います。
スッキリ綺麗にボリュームダウン 無地 ノンワイヤーブラ [5カラー]