3着目です、これからもつけていきたいです。
着けていてとても楽なのでリピートしました!
デザインはとても気に入ってます。少しアンダーバストが大きいかなというくらいです。
通気性抜群 小さく見せる夏のブラ 無地 ノンワイヤーブラ [3カラー]