私の髪は乾燥してて、パサツキやすいのですが、いつも行っているヘアサロンで、仕上げにこのロアのヘアオイルを付けてくれて、いい香りだなぁと思って購入しました。でも届いて試したところ、あれ,香りが違うわと思いましたが、こらはこれでいい香りです。ジャスミンかな?爽やかな感じです。
【定形外郵便送料無料】 LOA THE OIL ロア ザ オイル ブランシュ 30ml