1,000円以上購入で使用可能2026.06.15 18:08~2026.06.30 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.12 18:03~2026.06.30 23:59
8,000円以上購入で使用可能発行日から7日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
私は、毛量多く、クセやパサつき・広がり有りのダメージヘアです。 こちらを1回に半分の量で試してみました。 クリーム状になったんだろうか?結構難しいです。 個別になっていてとても使いやすいと思いますが、蓋を開けるとドバッと出てきて焦りました。水と混ぜたのですが水が多いのかな?クリーム状にはならなかったと思います。放置時間も5分足らずで流してしまいました。 でもすすいでる最中からサラサラな指通りがわかります。使用後もいつもはドライヤー前にオイルやクリーム当選をつけてますが、今回は何もつけずにドライヤーしましたが、サラサラツヤツヤでした。翌日朝はクセは出ましたがサラサラのままです。 今のところなかなか良い感じ。 今回は水色購入しましたが、違う色も買いたいと思いました。次のメガ割もしくはメガ割前でも購入しようと思います。またお世話になります。宜しくお願いします。
シャンプー後の濡れた髪に付けると クリーム状になるトリートメントが 好きで 購入しました。 届いたばかりで まだ 使用してまさんが 期待してます! 一本 一本個別で 持ち運びにもいいです。
前メガ割したときに迷ったものです。今回使ってみようかなって思って購入してみました。一度つかってみようと思ったのでこの評価にしました。
ヘアフィラー (13ml x 10個入り) 高濃縮 ヘアトリートメント ヘアパック ヘア 韓国コスメ