何本も使っていてリピです。乾燥敏感肌で冬は少し保湿が足りなくて某有名保湿感高い下地を使っているのですが夏だと保湿力が高すぎる。そんな時にskimぴったり!崩れにくさも感じます。そして肌が敏感気味の時にも安心して使える気がします。
もっとツヤツヤするものと思ってた
使いやすくて好きです
【公式】【リニューアル】ルポ UV プライマー R パープル SPF50 PA++++ 日焼け止め 化粧下地 保湿 カバー力 透明感