朝のパサパサの髪に使っています。ツルツルになります。
ロングパーマ、出かける前にシュッシュしてます! ごわつく毛先をふんわりなめらかに仕上げてくれるので重宝してますフローラルフルーティムスク、めっちゃいい香りで超おすすめです
リピートです。いつも薬局で買っていましたがメガ割だったのでQoo10で購入。匂いが好きだしサラサラになります。
スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト モイスチュアリペア A レフィル 230ml コーセー