梱包丁寧でした。お気に入りでずっと使っています。
まだ使っていませんが口コミが良さげだったので購入しました。容器が可愛いです^ - ^絵柄もあってオシャレ。 使用期限も長めで安心☆
もう何度もリピートしています。梱包丁寧でしたが箱が潰れていました。自分用で購入するなら問題無いと思います。
シアバタースチームクリームシリーズ フレッシュ