注文日に発送の連絡があり、1週間弱で届きました。
思っていたよりもしっかりとした生地でした。
サイズもちょうど良かったです。
ただカバー部分がかなり短いので、ウエストではなく腰ではく感じで下げないとです。
ロングスカートの下にはいてみましたが
風でYラインくっきり〜が軽減される気がします。
追記
一度の着用でなんか伸びてきてカバー部分がちょっとだるっとしてきた、、
生地しっかりとしてなかったかもw
多少伸びても履かないよりは軽減されるので履きますが、伸び伸びになってしまうと効果ないですよね、、これ以上伸びないことを願ってみます。
2023/05/25