10本以上リピートしていて、物自体はすごく気に入っていますし、今後もこの商品はリピートし続けます。
ですが、他の方もレビューに書かれていますが、箱から出して本体をそのままただの袋に入れられた状態で届きました。
梱包材にすら入っていません。
他のショップよりもお安く、送料も無料なのは良心的ですが、簡易包装と言うのもよくない程の梱包で届くくらいなら、少し高くなったとしても梱包材があったり、箱に入ったまま届くショップで買うほうがいいかと思います。
衛生面でもすごく不安です。
梱包方法をわかりやすい場所に書くなど、ショップ側の配慮があればいいと思います。
2026/06/12