沖縄県から注文ですが3日ほどで届きました。Q10では最速です!ここ何年かファーストコンタクトのくつしか履いてません。美容師ですが一日履いて立ちっぱなしでも疲れないのでとても素晴らしいです。サンダルは始めて買ってみました。靴と同じ履き心地だと思います。サイズは普段22.5〜23センチ履いています。Mサイズ購入しましたが、ちょうどでした。もしかしたら少し小さめの作りかもしれません。購入後、2日間はきました。中敷き?みたいな物がどんどんずれていき直しようがありません。体重の問題なのかわかりませんがショックでした。靴の方がもちもいいし履きやすいです。サンダルはもう買いません😓
2021/02/19