もう何度もリピートしてます。 薄づきで気持ちがいいです。 これからも使います。
何年もリピしています。使用感がサラッとしているので、デイリー用で欠かさず使っています。持続性が弱いのでお直しが何度が必要ですが、室内業務であればさほど問題ないかと思います。
2/11決済、2/14ゆうメールでポストイン 無くなっちゃって他ので代用してたので早く届けて貰えて良かった サラサラになるから手放せない
ノーセバム ミネラルパウダー3個セット