10キロが1ヶ月持つか持たないかな感じなので最低でも月1は10キロをQ10で購入してます。無洗米は店舗よりもQ10の方が安い(クーポンもあり送料込みで)今回で2回目のリピてす。モチモチして美味しい!冷めても美味しい!炊きたてを冷凍して解凍してもモチモチ美味しい!
無洗米で楽です。 どちらも食べましたが、粘りはあまり無く、さっぱりしている印象でした。 美味しく食べられました。
無洗米でこの価格は安いと思います!食べるの楽しみです
time sale令和7年 岡山県産 きぬむすめ あきたこまち 無洗米 特A 10kg (5kg2個) 食べ比べセット お一人様1点限り