いつも買わせて頂いてます。美味しいお米です。スーパーで買うより安いのでいつも助かっています!
何回購入したかわかりません。食べ盛り2人いるので安いし届けてくれるしありがたい! 安いからと言って味にも問題ありません! 物価高終わってほしい!!昔はお米安かったのにー!生きにくい!
6/9注文 → 6/16着 ¥5980(メガ割) 「にこまる」を購入し始めて過去一お安く買えました。ここ最近は「にこまる」一択です。次は新米で美味しくいただけるのを楽しみにしています。
time sale令和7年 岡山県産 にこまる 無洗米 10kg (5kg2個) お米 白米 こめた監修 お一人様1点限り