発色が良くきゅるんきゅるんになります! ただ、私がドライアイというのもあり、通常のカラコンに比べて時間が経ち目がしょぼしょぼしてくると浮きやすく、外れそうになる時があります。。 普段、運転するので運転予定がある日は使用しないでおこうかなと思います 可愛いので普通に外出する時などは使っておめめきゅるんきゅるんになろうと思います♡笑
可愛いし着け心地も良いかんじ
自分の1番理想の黒コンでワンホンなれます!! ふとフチで、きゅるんって感じになります。
新色登場 【2箱20枚】 Rちゃん カラコン 1day キュプリ エ 水光カラコン 軸固定 ワンデー 度あり 度なし 14.5 ロゼカメリア グリオニキス エアルブラック 回らない 水光 あーるちゃん