チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    発色が良くきゅるんきゅるんになります! ただ、私がドライアイというのもあり、通常のカラコンに比べて時間が経ち目がしょぼしょぼしてくると浮きやすく、外れそうになる時があります。。 普段、運転するので運転予定がある日は使用しないでおこうかなと思います 可愛いので普通に外出する時などは使っておめめきゅるんきゅるんになろうと思います♡笑

    2026/06/06
    Go to PhotoReview
  • review

    可愛いし着け心地も良いかんじ

    2026/05/20
    Go to PhotoReview
  • review

    自分の1番理想の黒コンでワンホンなれます!! ふとフチで、きゅるんって感じになります。

    2026/05/12
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 4 GO