2,000円以上購入で使用可能発行日から3日間有効
3,000円以上購入で使用可能発行日から3日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
週に3回ほど使っています。使用後もつっぱり感がなく刺激も少ないので敏感肌の人でも使いやすいと思います。
優しいピーリングで良い感じです。梱包も丁寧でオマケもたくさんついていました。
久しぶりにリピートとストックで購入しました。ずっとマニョを使っていて別なのも良いよて同じようなのを使ってたんですが使い切ったのでマニョのピーリングジェルに戻って久々に使ったらめちゃくちゃ良くて開けたばっかだけど即ストック購入致しました。ありがとうございます。
【正規品】 ガラクトミー エンザイム ピーリングジェル 75ml 2個