以前この商品のグレーを使用していたので、同じ物が欲しくて注文したら全く別の商品が届いた。問い合わせしたが、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。商品のパッケージが異なり、中身の色は同じです」という回答。色が同じなんだから商品名・デザイン・規格が違っても問題ないだろ!と言いたいのでしょうね??交換してもらおうかとも考えたが、問い合わせの回答で一気に萎えてしまったのでやめます。会話にならないのが目に見えている。「公式ショップ」表記だからと信用しちゃいけませんね。勉強になりました。こちらからは二度と買いません。
2025/09/16