色味はかわいいけど、ところどころ割れて届いたから、ほんとに残念です。ハズレありっぽいので皆さんには当たりが届きますように。
塗り心地と発色○だけど、色持ちしなくて残念。 ティッシュオフでうっすら色残る程度です。 画像のようにぷるんぷるんにもなりません。
商品の到着迄の時間はまあまあ早いほうです。お値段以上で、オマケも良かったです。
韓国でも大人気 リップリップティント 口紅リップ 保湿 柔らかい 光沢感しっとり