塗りたてよりも、少し時間が経って肌に馴染んだ時の方が綺麗な艶になった気がします。(写真は塗布後10時間経過した状態の頬です。 )液体状のハイライトなので乾燥もしにくいところが良いです。 変にギラついたラメやパールが入っていないので、普段使いしやすいと思います。
クマにいいらしいと言う口コミを見て購入しました。 劇的な変化はありませんが、たしかにぬると多少カバーされるかなと思います。 丁寧にメイクする時はコンシーラーもこれも使いますが、軽くクマをカバーしたい時はこれだけ使っています。
メガ割のスマホ広告でみて使ってみたいと思い購入しました。少量でのばしていい感じの光沢がでます。
【LDK the Beauty 11月号ベストバイ受賞!】シフォンブルーミングリキッド シアバレー